【カスタマーハラスメントについて】



日頃より「ぐるっとポン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では、お客様からのお問い合わせに真摯に対応させていただくことを基本方針としております。
しかしながら、以下に該当する行為につきましては、対応をお断りさせていただく場合がございます。
これらの行為が確認された場合、当社の判断によりお問い合わせへの返答を控えさせていただきます。

【対応をお断りする行為例】

●当社が提供するサービスに瑕疵や過失が認められない場合
●要求の内容が当社のサービス内容とは無関係な場合
●精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉毀損、侮辱、暴言)
●継続的な(繰り返される)、執拗な言動
●威圧的な発言や言葉遣い
●性的な発言
●個人への攻撃、要求
●過度な謝罪の要求
●不当な金銭の要求

当社は、すべてのお客様が安心してサービスをご利用いただける環境を維持するために
このような対応方針を設けております。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 記事一覧に戻る