お問い合わせフォーム
弊社(info@rps-sk.com)からのメールを受信出来るよう、予め受信設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。
設定内容によっては、弊社からの回答を受信いただけない場合がございます。ご了承ください。
尚、「ぐるっとポン」カスタマーサポート対応方針についてお問い合わせ対応は
当社が定めたガイドラインに基づいて行っております。詳細は
こちら
をご確認ください。
※ログインに関しての重要なお知らせ※ 「ぐるっとポンにログインできない」というお問合せに関しまして、 この度ぐるっとポンアプリのバージョンアップを実施いたしました。それに伴い、アップデートを行わない場合ログインできない状態となっております。 つきましてはアップデートをお願いいたします。 アップデートしたうえでログインできない場合は問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。 ※アクセス集中に関するお知らせ※ 現在、ぐるっとポンへのアクセスが集中しており、繋がりづらい状況となっております。 恐れ入りますが、お時間またはお日にちをおいて再度アクセスをお試しいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ内容
選択してください
コイン交換について
カミガチャについて
利用実績について
お気に入り店舗について
登録情報について
リサイクルポイントシステムについて
ログイン/ログアウトについて
アプリ・サイト動作の不具合について
その他お問い合わせ
Eメール
※必須
カード番号
※カードをお持ちの方のみ
利用スーパー
選択してください
ヨークベニマル
みやぎ生協
コープふくしま
ビフレ
サン・マルシェ
フレッシュフードモリヤ
スーバービック
ウィズマート
サンマリ
マルホンカウボーイ
MEGAドン・キホーテ
ザ・ビッグ
ダイエー
イオン
※必須
具体的な内容(絵文字利用不可)
確認
内容の確認
お問い合わせ内容
Eメール
カード番号
利用スーパー
具体的な内容
戻る
送信
送信しました。
3営業日以内に対応致します。期日が過ぎましても解決されない場合はinfo@rps-sk.comに連絡をお願い致します
お問い合わせありがとうございました。
戻る