【メール機能不具合に関するお詫び】



日頃より当サービスをご利用くださいましてありがとうございます。

2024/11/27頃より、一部機能で不具合が発生しており、お客様にはご不便ならびにご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

内容に関しましては、メール機能の不具合となっており
下記内容のメールが受信頂けない状態でございます。

●会員登録完了メール
●カード申請完了メール
●パスワード変更メール

大変お手数をお掛け致しますが
上記のご確認をご希望される場合、下記メールアドレスまたは、問い合わせフォームよりご連絡頂ければと存じます。

【問い合わせ】
〇info@rps-sk.com
〇問い合わせフォーム
https://grt-pon.jp/index.php/263
※QAを下にスクロールして頂きますと問い合わせフォームがございます。

混乱を招くこととなってしまい、申し訳ございません。
近日中に復旧の予定となっておりますので
今しばらくお待ち頂きたく存じます。

引き続き不具合の解消に努め、皆様に安心してご利用いただけるよう改善を重ねてまいりますので
変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 記事一覧に戻る