【PayPayポイント交換時の留意事項】
コインをPayPayポイントに交換する際、メールが届かない、シリアルコード入力時にエラーになってしまう等のお問い合わせをいただいております。
恐れ入りますが、その場合は下記ご確認・お試しいただきますようお願い申し上げます。
【コインをPayPayポイントに交換できるシリアルコードが記載されているメールが届かない場合】
→【その1】ぐるっとポンにご登録いただいているメールアドレスが現在お使いのメールアドレスかどうかご確認ください
アプリの「登録情報」からご自身の「会員情報」をご覧いただき、現在使用しているメールアドレスが設定されているかどうかご確認ください。
もし現在お使いでないメールアドレスが登録されていた場合、受信可能なメールアドレスに登録し直してください。


→【その2】お使いの携帯端末のメール受信設定をお願いします
【その1】をお試しいただいてもメールが届かない場合は、お客様の端末にて迷惑メール対策設定が行われ、ぐるっとポンからのメールが「迷惑メール」としてはじかれている可能性がございます。
お使いの携帯の設定方法をご確認頂き、「info@rps-sk.com」からのメールを受信出来るように設定をお願い致します。
※メール受信設定についてご不明な点は各携帯電話会社へお問い合わせください。
▶「au」のメール指定受信設定方法はこちら
▶「docomo」のメール指定受信設定方法はこちら
▶「softbank」のメール指定受信設定方法はこちら
【コインをPayPayポイントに交換できるシリアルコードが届いたあとの、交換用外部サイト遷移後にエラーが発生する場合】
例)システムエラー/予期せぬエラーが発生しました
→お手数ではございますが、下記よりご確認・お問い合わせください。
■ よくあるご質問
https://www.g-plan.net/mvc/faq.html
■お問合せフォーム
https://mvc-inquiry.pointconcent.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=37154919950105
どうぞよろしくお願い致します。
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コインをPayPayポイントに交換する方法
